8/4(金)19:00@池袋 日本妊活協会交流会を開催します!

7/4(火)19:00@池袋 日本妊活協会交流会を開催します!

8月4日(金)19:00@池袋 日本妊活協会交流会、第三回目を開催します!

【8/4 日本妊活協会交流会・親睦会の詳細】

主催:
日本妊活協会代表理事 中野智彰
株式会社日本デザイン代表 大坪拓摩

日時:8月4日(金) 19:00-21:00
場所:池袋
参加費:4500円
(着席での飲み放題付きのコースを予約する予定です)
(参加者に詳細をお伝えします)

前回参加者さん同士や中野先生との会話がだいぶ盛り上がりました!
直接中野先生に聞いてみたいことや、熱い想いなどなど・・・存分に話ましょう。

参加者:日本妊活協会の受講生がメインになります。
期をこえた繋がりを深めていきましょう!

また、「日本妊活協会に興味があるよ」「応援したいよ」という方も大大歓迎です。
治療家さん・整体師さん・セラピストさん・ヒーラーさんもぜひご参加ください。

「不妊をゼロに」を共に目指していける仲間の交流を深めていきたいと思っております。

よろしくお願いします!

交流会を開催するにあたっての、中野先生からメッセージ

こちらの申込フォームからお申し込みください。

中野智彰からのメッセージ

みなさんこんにちは。

中野です。

みなさん。
協会の理念は「健康な妊活を文化に」して健康な子供を産み育てる人たちが増えて「不妊ゼロ」を目指していくというものです。
って覚えていますか?

先日、体外受精からの出産率が6%台だとニュースで取り上げられていましたね。

妊活に「健康」って概念を取り入れる。
やろうとしてる事に価値はあり、
僕等がやらずして誰がやる?って思って協会を作ってきました。

そして皆さんのように、
理念に共感して沢山の人が来てくれました。

本当に感謝です。

そして5期までやってきて、
改めてマジでやろうとするとあまりに大変で、
真似しようとする人はいても、やり通そうとする人はいないだろうなと思っています。

妊活サポートを広めるのは難しいのは分かっています。本当にね。
腰痛のセミナーのように習って明日治療院で試すってものじゃないので。

集客や、
それ以前の妊活サポートを始める勇気が出せない、
目の前に悩む人が来ても対応に迷ったり。

それでも、どうにか受講生の皆さんが一歩踏み出して活躍できるようになるにはどうすればいいか。
しょっちゅう夜な夜なスカイプでミーティングしたり。

でも最近気づいたのは、
皆さんとのコミュニケーション抜きで良い講座を作ったり、
話し合っていても無意味ではないですが目的に向かった進化はできないなと。

今更かよって思う人もいると思いますが、今更気づきました。
なので定期的に交流会を行うことにしました。

勉強会や復習会も重ねて企画予定ですが、そもそも皆さんの悩みや求めている事を聞いてからでないと
一方的な場の提供になるので、

まずは飲もう。

7/4(火)19:00@池袋 日本妊活協会交流会を開催します!

まずは東京からになりますが、やりましょう。

・妊活サポートを勇気出して行うための心の壁
・集客する上での悩み
・実技や対応の不安だけだと、暗いので・・汗
もちろん、
・協会のビジョンやみなさんのビジョン
等々!!

こちらの申込フォームからお申し込みください。

待ってます!


他にも沢山の情報を公開してます!



▼▼▼ この記事が役に立ったと思ったらぜひシェアしてください。

LINEで中野先生と友達になろう!


日本妊活協会代表理事のLINE@が出来ました!
この協会の情報やメッセージを配信します!質問や相談も受け付けています


↓こちらのQRコードをあなたがお使いのLINEの友達追加⇒QRコード読み取りで読み取ると、登録できます。


▶もしくは「@nakano-ninkatsu」で検索してください。
すぐに登録できます。
通常のLINEと同じ様にメッセージをお送り頂けます。
(メッセージは他の登録者には見えませんので、ご安心ください。)

▶セミナー・説明会の受講を希望される方は、
LINE@で、「受講案内を希望」とメッセージをお送りください。
その際、お悩みや不安などありましたら、一緒にお送りください。